ヘアスタジオ・アート | 日記 | 余目祭り♪

髪とお肌のリゾートサロン♪ ゆったり癒しの空間をご提供しております。

Top >  日記 > 余目祭り♪

ヘアスタジオ・アート の日記

余目祭り♪

2016.09.17

こんにちは。

朝晩は、めっきり涼しくなって

地元では、稲刈りが始まりだした今日この頃です。。。

どんどん雪が降る季節が近づいてくると思うと

ちょっとへこみますが。。。><;;

今シーズンも、積雪が少ないことを祈ります。



さて、9月15日は、余目祭りでした♪

お祭り好きな俺は、今年もお店を

お昼から休業させていただき出演~~♪♪

いい汗をかき、かなりストレス解消になりました^^♪

最近、ちょっと体調がよくなかったので、

いい気分転換の場になったようです。

人間、やはり休みやメンテナンスは必要ですね!!


皆さんも、頑張り過ぎにはお気を付けを^^ノ

余目祭り♪

日記一覧へ戻る

【PR】  おしゃべりHAIKUのお店  山下真奈美ピアノ教室  Aloha Happy New Life Salon  陽月 - KAGEZUKI -  【東京国分寺店】パソコン修理はPCホスピタル