ヘアスタジオ・アート | 日記 | おめでたい♪♪

髪とお肌のリゾートサロン♪ ゆったり癒しの空間をご提供しております。

Top >  日記 > おめでたい♪♪

ヘアスタジオ・アート の日記

おめでたい♪♪

2013.02.20

こんちはぁ。

まだまだ、寒いですねぇ雪雪の結晶

本日の最高気温予想0℃~~叫びダウン

春は、もう少し先のようです・・・|||(-_-;)||||||どょ~ん

先日、いつもお世話になっている大先輩の受彰祝賀会に

グランドエル・サンへ行ってまいりました。

業界の錚々たるメンバーがお祝いに駆けつけ

賑々しく盛大な祝賀会でしたクラッカー

お昼から、美味しいご馳走を頂いてきましたヨォナイフとフォークワインお酒


いつも思う事なんですが、こういう素晴らしい先輩方に

すぐ近くで、指導やアドバイスをもらえる環境にいる

自分は、本当に恵まれているなぁっと感じます。

先輩たちを目標に、今後も頑張っていきたいと思う今日この頃でしたキラキラニコニコ

おめでたい♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  東京ステーション歯科クリニック  梅酒十色 Selfish.  整体院モンド  Bo-sai1 安田防火サービス  赤羽スペインバル トレボ