ヘアスタジオ・アート | 日記 | 世界で戦う☆

髪とお肌のリゾートサロン♪ ゆったり癒しの空間をご提供しております。

Top >  日記 > 世界で戦う☆

ヘアスタジオ・アート の日記

世界で戦う☆

2013.12.03

こんにちはぁ♪


この前、ちょっと気をゆるめたら風邪をひいてしまいまして・・・・・・




でぇーも! 2週間くらいグズグズして完治いたしましたよ♪^^v
(けっこう、ひいちゃうと長引くんです俺・・・)


皆様も お気をつけてくださいねぇ!!




 
この前、私の企画で講習会を開催しました。


講師は、山形県在住で、ナショナルチームに所属し


世界大会で戦っている



現役選手の T氏☆  (まだ20代なので ぴちぴちです^^)


大会ならではの、いろいろなテクニックが凝縮されたスタイル&カラーを


勉強させていただきました☆☆


自分のスキルUPになるモノはどんどん取り入れて


お客様のために



より一層クオリティの高い仕事をご提供出来るように


今後も精進していきたいと思いまぁす ^^

世界で戦う☆

日記一覧へ戻る

【PR】  MANAMIジャズダンススタジオ  中古カラオケ機材 ジョイントワン  ひらの医院  もいわ整骨院  新光クリーニング 本店