ヘアスタジオ・アート | 日記 | 東北大会

髪とお肌のリゾートサロン♪ ゆったり癒しの空間をご提供しております。

Top >  日記 > 東北大会

ヘアスタジオ・アート の日記

東北大会

2015.07.24

こんにちは (^^)ノ

庄内地域は、今年からっ梅雨のため、畑などは水やりなどで

大変だよねぇ!なんてお客様と話しておりましたが、

ようやく昨日から降り始め、湿気は凄い~ですが

気温は下がり、熱中症の危険度も下がったかな⁈

って感じです。

振り過ぎて、山形県高校野球決勝戦が中止になっちゃいましたが★

残念・・・><;;



7月20日に

東北理容競技大会が山形県上山市にて開催されました。

今年も、選手指導 兼 大会スタッフ係長として

務めさせていただきました。

指導した選手も、一生懸命に頑張ってくれて

初めて出場したわりに、まずまずの作品が出来たようで

本人もとても喜んでくれたので良かったですヽ(*^∇^*)ノ 

大会運営も、何とか大きなトラブルも無く無事に終える事が出来て

ホッと肩の荷が下りました(^。^)y-.。o○


何かと、行事や役職仕事が多く、

ゆっくりと休むことが出来ていませんが、

今年も残り半分切りました‼︎☆

今後も、出来る範囲で、ぼちぼちと頑張りたいと思っています。

皆様も、体調を崩さないように気をつけましょうね~(^^)/~~~

東北大会

日記一覧へ戻る

【PR】  hair care shop NOSTYLE  石川県・金沢市で結婚指輪を探すならジャンティールキタカミ タテマチ店へ  アーユルヴェーダサロン Chandra (チャンドラ)  屋形船はまかぜ ・ うみかぜ  アプレシオ八王子駅前店