ヘアスタジオ・アート | 日記 | 組合講習会へ出講

髪とお肌のリゾートサロン♪ ゆったり癒しの空間をご提供しております。

Top >  日記 > 組合講習会へ出講

ヘアスタジオ・アート の日記

組合講習会へ出講

2016.08.30

こんにちは♪

本日は、お客様と台風10号の心配話ををしながら仕事しております☆

かなり強い勢力の台風のようなので、

どこにも被害が無い事を祈っております。



さて、昨日の休業日は、

理容組合寒河江支部講習会への出講でした。

依頼支部側からの提案で、ダブル講師という初の試み☆‼


私は、講話とお祭りヘアを提案。

もう一人の佐藤講師は、講話とフェイスペイントを提案。

二人でコスプレなどもして、受講者の皆さんに

楽しんでいただける講習会を目指しました♪^^♪


初めてのコラボ講習会でしたが、

とてもいい経験になりました♪

少しでも、受講された皆様の営業で、プラスにしていただければ

幸いです。

今後も、組合店活性化のお役立つ内容講習が出来るように 

日々精進してまいりたいと思います。^^v 

組合講習会へ出講

日記一覧へ戻る

【PR】  寿司居酒屋 ふらり寿司 名古屋名駅店  JR吹田駅徒歩3分 癒しのサロンCure~キュア~  ハローストレージ八潮パート4  エクサベリー&ベリーダンススクール ラピスラズリ  THS整骨院&THSGYM