ヘアスタジオ・アート | 日記 | 気まぐれ、ぶらりドライブ

髪とお肌のリゾートサロン♪ ゆったり癒しの空間をご提供しております。

Top >  日記 > 気まぐれ、ぶらりドライブ

ヘアスタジオ・アート の日記

気まぐれ、ぶらりドライブ

2021.11.26

お久しぶりのアップでございますm(__)m


11月のアート連休日(21日・22日)は、

思いつきで、ぶらぶらっと

寒河江市の慈恩寺〜天童市の腰掛庵へドライブしてきました♪

天気には恵まれましたが、

風がめっちゃ寒かったです😨💧

新蕎麦と有名店のわらび餅を堪能して大満足な休日を過ごしました♪♪♪


まだまだ、感染対策をしながらの生活ですが、

日々の暮らしを楽しく過ごしたいものです。

冬の足音がすぐそこまで来ています‼️‼️

風邪やインフルエンザにも気をつけて、

残りの2021年、笑顔で頑張りましょう☺️🤚

気まぐれ、ぶらりドライブ

日記一覧へ戻る

【PR】  ゴールデンチャイルドカフェ(Cafe)  藤間作介日本舞踊教室  らくだ整骨院  ヘアカット専門店 FastCut SQ  パーソナルジムcomme(コム)