ヘアスタジオ・アート | 日記 | またかよ・・・

髪とお肌のリゾートサロン♪ ゆったり癒しの空間をご提供しております。

Top >  日記 > またかよ・・・

ヘアスタジオ・アート の日記

またかよ・・・

2013.12.25

☆メリークリスマ~~ス☆♪♪♡

本日は、皆さん楽しいクリスマスの夜を

お過ごし下さいネェ~~^^ノ

アートのおっちゃんは

いたって平日のような夜を過ごす事でしょう。。。。(o_ _)o




昨日の朝、

中腰で、重くも無い物を動かそうとしただけで

腰が ビキーッ!!!! っと☆☆

かなり腰をかばいながら、お仕事させていただいております

今日この頃・・・><;

そんな中、「やべぇ!年賀状印刷しないと!」って

本日やり始めたら

プリンターが・・・・

インクが全く出ネェ・・・!!!!Σ(ll゚Д゚ll) 

さっきまで快調だったのに・・・

いろいろやっても全然治んない・・・ 

前にも、年賀印刷中に壊れた経験があり・・・

「もう、、、、なんて日だっっ!!」(バイきんぐ風) 状態☆

急遽、電気屋さんに走って調達してまいりましたよぉ(T T)

せっかくのクリスマスなのに

なんともついていない俺なのでした・・・・(o_ _)o

皆様は、楽しいクリスマスを

過ごせますようにぃ(。-人-。) 

またかよ・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  金貨・記念メダル・貴金属買取のフォレスト  Nextstage  ホリスティックヘルス 大谷治療室  中村床屋  宮原眼科医院