ヘアスタジオ・アート | 日記 | あったかぁい♪♪

髪とお肌のリゾートサロン♪ ゆったり癒しの空間をご提供しております。

Top >  日記 > あったかぁい♪♪

ヘアスタジオ・アート の日記

あったかぁい♪♪

2014.01.17

こんにちはぁ^^


積雪量は、前年に比べると少なくて助かっておりますが


気温が低くて朝夜は、路面が ☆ツルッツル☆ 状態の日が


多い今シーズンです!‼‼‼☆


 皆さん、運転に気をつけてくださいませ。




この前、店内で履く冬用サンダルをいただいちゃいました♪


中が、ボアになっていて


めっちゃめちゃ あったかいぃ~~~んですよ☆♪ 


 仕事の時は、もちろん靴ですけど


空き時間に履き替えたりするので、お気に入りになってます ^^v♪ 


本格的な雪は、まだまだこれからだと思われます!


冬用グッズを上手に活用し


しっかりインフル対策をして、お過ごし下さいませ。


冬でも、お洒落を忘れずにぃ~~~~♪ヽ(^o^)丿♪ 

あったかぁい♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  榊原タタミ店 【公式サイト】  SHOW-TSUZIMARU  水車茶屋 燈仙花  DOG SALON GALULU  8ビットゲームプログラムスクール