ヘアスタジオ・アート | 日記 | 復活☆

髪とお肌のリゾートサロン♪ ゆったり癒しの空間をご提供しております。

Top >  日記 > 復活☆

ヘアスタジオ・アート の日記

復活☆

2014.04.10

こんにちは。


何とか、PC復活いたしましたぁぁ!!♪♪


データは、消去されちゃいましたので


顔文字などが、すべて消えてしまいました↓
(今、書きながら気づいた) T_T



うぅぅぅ、、、、また、時間ある時にでも拾っておかねば。。。


でも、なんとか直って良かった、良かったです。


手元に帰ってきてからは、なんかビビリながら操作していまぁす^^;



例年そうなんですが、

今年も庭の桜が、早くも開花しましたぁ☆☆

地域的には、まだ開花してないのですが

うちのは、いつも早い・・・

年に2・3回咲いたりもします^^;;

まあ、なんかお得な感じなんで

善しとしてまぁぁす ^。^


気温差が、激しいので体調には気をつけてくださいマセ 

復活☆

日記一覧へ戻る

【PR】  群馬県沼田市 りんご狩り・さくらんぼ狩り・桃狩りの果実庭  伊香保グリーン牧場  有限会社 秀進開発  ゴルフバー59  ブラッセリー? ル プレジール