ヘアスタジオ・アート | 日記 | あっという間☆

髪とお肌のリゾートサロン♪ ゆったり癒しの空間をご提供しております。

Top >  日記 > あっという間☆

ヘアスタジオ・アート の日記

あっという間☆

2014.05.01

こんにちは♪

今年もあっという間に 5月☆☆

早いですねぇ。。。

若い頃に 先輩方から

「歳をとると、1年なんか あっという間だもんだ!」


っと 言われた事が身にしみて実感出来るようになった

今日この頃です^^; 

気持ちは、若い頃となんら変わってないんだけどなぁ。。。



今年は、天候に恵まれ、かなり長い間

楽しませてくれた桜も、ピンクのジュウタンとなり

辺りは、緑が色鮮やかになってまいりました♪

今頃になって、風邪やインフルになったと

ちらほら周りから聞こえてまいります。

気温差も激しいですので、皆様体調に気をつけてくださいませ。 

あっという間☆

日記一覧へ戻る

【PR】  不二スタンプ  gallery&atelier TURNAROUND  川崎音楽教室  PATTERN ZINE & WORKSHOP CO.のTREND SEWING 千歳船橋校  宮下酒店